お知らせ
【午後の順番】
お待ちの方221
お待ちの人数1人
(未来院の方1人)
次にお取りできる番号受付は終了しました
5月15日 14:00~15:00頃の間
マンションの電気工事のためWEBからご予約をお取りいただけません。
ご不便をおかけしますがご了承ください
診療時間短縮のお知らせ
5/17(土)は院長の医師会行事のため診療時間を短縮させていただきます。
診療受付終了 12:00→11:30
WEB予約終了 11:30→11:00
※リハビリの変更ございません。(9:00~11:30)
午前の診察時間短縮のお知らせ
4/16(水)・4/22(火)は出張健診のため午前の診察時間を短縮させていただきます。
診察受付終了 12:00 → 11:30
Web予約終了 11:30 → 11:00
※リハビリの変更はありません(9:00~11:30)
※午後の診察時間は通常通りおこないます
10月3日(月) 予約システム開始
10月12日以降のインフルエンザ予防接種予約をお取りいただけます
診察の順番受付は初診の方はお取りいただけません。
当院に直接お越しください。
発熱外来の予約はWebではできません。
直接お電話でご予約ください。
〇麻しんワクチンについて
出荷制限がかかっているため予約受付を一時停止しています。
〇日本脳炎特例ワクチン・おたふくかぜ予防接種について
日本脳炎特例ワクチン・おたふくかぜ予防接種のご予約については、お電話で受付しています。
接種を希望される方は、診療時間内にお電話いただくようお願いいたします。
〇子宮頸がんワクチン キャッチアップ延長について※令和8年3月末まで
令和7年3月末までに1回以上接種していれば、公費(無料)で全3回の接種を受けられます。
ワクチン確保の為、お早目のご予約をお願いします。
〇コロナワクチン予防接種の予約について
65歳以上の方などは公費助成となります。
3月31日(月)の接種までご予約が可能です。
前日の18:00までWEB予約してください。
自費診療(点滴・注射)について
前日18:00まで予約が可能です。
初回のみ、予約時にWEB問診の入力までお願いします。
予約時間の5分前までにご来院ください。
10分過ぎても連絡がない場合はキャンセル扱いとなります。
診察の順番の予約について
診察の順番のご予約は、再診の方のみWEB予約が可能となります。
診察の順番の予約をご希望の方は、「順番の予約をとる」ボタンを押して
「診察券番号」とパスワード(お誕生日)を入力後に「午前の順番をとる」または「午後の順番をとる」
ボタンを押してください。
受付時間について
窓口受付時間
午前診察 9:00~12:00
午後診察 16:30~19:30
オンライン受付時間
午前診察 9:00~11:30
午後診察 16:30~19:00
※順番が来ていない場合でも、診療時間内(午前診は12:00まで、午後診は19:30まで)には必ずお越しください。
時間を過ぎてご来院されていない方は自動キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※必ず番号を確認し順番に遅れないようにお越しください。
※ご自分の順番の5番前にはクリニックにお越しください。
※窓口で診察券を出される際に「インターネットで予約をとっています。」とお伝えください。
※混雑状況などによってはインターネットでの順番Web受付時間の短縮や休止する場合があります。その場合は直接受付窓口までお越しください。
※午前中に午後の順番受付はできません。午後の受付をご希望の方は午後の受付時間中に操作してください。
時間予約Web受付時間
Web受付時間
24時間受付
予防接種:5日前18時~3か月先まで
健診:前日18時~3か月先まで
自費診療:前日18時~1か月先まで
スマートフォンなどでの予約の確認やキャンセルなどについて
スマートフォンなどでの予約の確認やキャンセルなどをご希望の方は、一番右上にある予約メニューを押してご希望のメニューをご選択下さい。
変更やキャンセルは前日18:00まで予約メニューから可能です。
それ以降の変更やキャンセルはお手数ですがお電話でお願いいたします。
当院が初めての方の予約について
新規患者様の予約完了時に表示される仮患者番号と仮パスワードは、変更やキャンセルの際に必要となりますので、控えるか印刷して忘れないようにしてください。
※完了画面でブックマークをしても、表示が変わるので確認することはできません。
メールアドレス登録のお願い
ご案内
診療時間
アクセス